はせがわさとみワークショップ

絵本『のはらでまたね』は、おち葉の手紙が届くところから始まります。

おち葉の手紙を受け取って、つぶやくタヌキがかわいい。

膝を折ってタヌキの目の高さまで屈んで、耳をかたむけたくなります。

はせがわさとみの原画展は10/15から。

10/28には、はせがわさとみさんと、森のどうぶつをつくるワークショップ、

カフェコンバーションの秋のシロップつき、があります。

お子さまむけのワークショップ、すでにお申し込みが続いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵本作家 はせがわさとみさん と ワークショップ

『のはらのどうぶつ』お面をつくろう

おやつに秋のソーダorシロップつき

2018/10/28/sun@ペレカスブックにて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数々の絵本作品を持つ はせがわさとみさん が ペレカスブックにやってきます。

はせがわさんの絵本に登場する愛らしいどうぶつたちの、お面を作って遊びましょう。

おやつにはカフェコンバーションの秋のソーダかシロップ。

ペレカスブックを秋の森にしてお待ちしております。

様々なことが簡単になった今の時代に、色にフォルムにこだわる作家との豊かな時間を、

是非体験しにいらしてください。

はせがわさとみ

『のはらでまたね』『つきよののはら』文溪堂

『かえるのラミー』『ドムくんとなぞなぞおてがみ』BL出版

『おばけのドレス』絵本塾出版

『こうくんとちいさなゆきだるま』小学館(おひさま大賞受賞)

プログラム

『のはらでまたね』はせがわさとみさんによる よみきかせ。

森のどうぶつお面つくり。

お面の発表・撮影。

おやつ(カフェコンバーションの秋のソーダかシロップお子さまサイズ)

絵本 よみきかせ

料金

1,000円(対象年齢2歳〜)

工作に参加される方のお値段です。

付き添いの方はドリンクのご注文をお願いします。

お問い合わせお申し込みは

ペレカスブック店頭か

pelekasbook@gmail.com

お気軽にどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もペレカスブックは11:00〜19:00営業中です。

http://www.pelekasbook.com

2018/10/01 pelekas book

1F

@cafeconversion

11時-19時 lo18:00

@pelekasbook

11時-19時

@edaha_shop

11時-19時